つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

ばーさすっ!!

ネコカのじかんだよ!

 

つきみんちゃんです!

 

6弾発売!!

通販で買った2箱が届きました!

f:id:tukiminchan:20180920115528j:image

今回はアニメガさんの通販で購入。コースターも貰えて嬉しいです!ツキミちゃんかわいい~

 

f:id:tukiminchan:20180920115633j:image

この画像は正面から見て左側の箱側面。空箱を集める決意をしました。捨てるくらいなら私にください!

 

さて、気になるボックス開封の結果ですが、

f:id:tukiminchan:20180920124659j:image

1箱目。見づらくてゴメンネ。

SRがソアラ、ノア、ゼロキス、オスクロル。

HRがカスミ、ネモ。

EXと当たり券はなし。

 

HR2枚!どちらも使ってみたいと思っていたので嬉しいです!

 

f:id:tukiminchan:20180920125110j:image

続いて2箱目。やっぱり見づらくてゴメンネ。

SRがノア、エスメラルダ、オスクロル、アイシャ。

HRがカスミ。

EXと当たり券はなし。

 

なんかランクダウンした?

ともあれ2箱目でSRが各1揃ったのはいいですね。どれも好きです。

 

気になる再録キャトラですが、CでありながらRの枠を食って出てくるみたいです。まだ2箱ですが、キャトラが入っているパックにR以上は入ってませんでした。

ともあれキャトラ再録は嬉しいですね。ネコカを始めるハードルが低くなってくれれば幸いです!

 

実は今回、カートンも予約しているので、そこでまだ出てないEXや当たり券を狙いつつ、HRを集め、更にアソート率の検証とかもできたらいいですね。それらがまとまったらまた書こうと思います!

 

ではまた!よきネコカライフを!!

 

......HRのツキミちゃん、出なかったな