つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

早いもので。

ネコカのじかんだよ!

 

つきみんちゃんです!

 

あれから1年経ちましたね。

f:id:tukiminchan:20190322074312j:image

そう、エキサイトアリーナです。

 

半年前にも記事を書いたのですが、当日のできごとは今でもよく覚えています。楽しかった。ありがとう。

第2回への期待も高まっているところですが......色々と難しいのでしょうね。我々が想像もしないような壁があるのでしょう。私は気長に待ってます。

 

さて。もうすぐ、8弾が発売ですね。

f:id:tukiminchan:20190322080547j:image

このデッキは、私がエキサイトアリーナ本戦で実際に使ったデッキです。このデッキの是非は置いといて。

エキサイトアリーナから1年経つこのタイミングで、「茶熊」を参照するカードが多数登場します。つまり、この子達が活躍できるようになるわけで。目頭が熱くなります。またこの子達と一緒に戦えるんだな、と。

 

そんな感じで、ちょっとしみじみとしたつきみんちゃんでした。

またね~。

月があなたを、照らしますように~。