つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonder Touch.

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 新カードを雑に辛口解説緑編! 緑は今回とても良い感じです! では参りましょう! 《カムイ 私立茶熊学園ver.》/《カムイ 私立茶熊学園ver.(リーダー)》 リーダー化コストが激重だが、相手キャラを一網打尽にでき…

リタウィン!

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 新カードを雑に辛口解説黄色編! 今回はハロウィンをフィーチャーした内容になっています。 それでは参りましょう~! 《アルチュール ハロウィンver.》 ハロウィンキャラ自体、あまり殴ることに適していないので…

チョコって甘くておいしいよね

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 新カードを雑に辛口解説コーナー青編! 青についてはテキストに関する情報がほとんど無かったので不安だったのですが......まぁ、何も言うまい。 とりあえず参りましょう! 《エマ 銀河新年2019ver.》/《覚醒エマ…

Oratio.

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 10弾のカードリストが公開されましたね! というわけで恒例の「全収録カードに関して辛めに一言ずつ言っていくコーナー」です。たった今から恒例にしました。 全120枚一気に行くわけにもいかないので、まずは順番…

彼女を縛ることは敵わない。

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 今回はデッキ紹介!味のある良いデッキができたので紹介します。 デッキレシピ これが今回紹介するデッキ、その名も「超越緑」です。 Lv1 《ヘレナ》3 《キャトラ》3 《茶熊キャトラ》3 Lv2 《アイラ》3 《メグ》…