つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半年だよ!

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 今日で半年ですよ! 何かというと、エキサイトアリーナです! あの激戦からもう半年。私にとってはあっという間でした。 ネコカのイベントはその後もいくつかありましたが、エキアリは規模が段違いですよね。ナン…

ばーさすっ!!2

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! ジャジャーン!カートンだよ!! なんというか、すごいね!!(語彙力) 実はこの日が給料日なのですが、既に半分ぐらい使った気がします。さみしい。 でもつきみんちゃんは自分を曲げないよ!!開封開封!! 今回…

ばーさすっ!!

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 6弾発売!! 通販で買った2箱が届きました! 今回はアニメガさんの通販で購入。コースターも貰えて嬉しいです!ツキミちゃんかわいい~ この画像は正面から見て左側の箱側面。空箱を集める決意をしました。捨てる…

まんまるお月様!

ネコカのじかんだよ! つきみんちゃんです! 新弾発売が目の前なので、今までの環境で使っていたつきみんいえろーを紹介します!かなーり長くなるけど、良ければ読んでいってね。 最近、ツキミちゃんを採用したデッキが流行っているみたいですね。ツキミちゃ…

ネコカのじかんだよ!

ネコカのじかんだよ! はじめまして、つきみんちゃんだよ~! つきみんちゃんのネコカのじかんでは、ネコカの話とかするよ!これからよろしくね! つきみんちゃんはネコカ的にはこんな人だよ。 全然関係ないけどつきみんちゃんはおだんご好き。 さて、6弾の…