つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

ネコカのじかんだよ!

ネコカのじかんだよ!

 

 はじめまして、つきみんちゃんだよ~!

 つきみんちゃんのネコカのじかんでは、ネコカの話とかするよ!これからよろしくね!

 

 つきみんちゃんはネコカ的にはこんな人だよ。

f:id:tukiminchan:20180831210740p:plain

    全然関係ないけどつきみんちゃんはおだんご好き。

 

    さて、6弾の発売日が目の前ですね!公式Twitterでも収録カードが少しずつ公開されています。

    特に最近はHRやEXといった高レアリティのカードが公開されており、そのレアリティに見合った強力なテキストのカードばかり!

 中でもみんな注目しているのは覚醒ソアラでしょうか。個人的にはオスクロルや茶熊ノアの覚醒が気になります!昔のパックで出たものの、イマイチ活躍できなかったカードが強化されて帰ってくる......!

 嬉しい!!(語彙力)

 発売が楽しみですね。はやく使ってみたい!!

 

 それでですね......ついにあのカードが公開されたわけで。

f:id:tukiminchan:20180919120740p:image

    ツキミちゃん!!ultrakawaii!!!!!

    今仕事の休憩中なのですが、午後も頑張れそうです!!

 ありがとうございます!!!好き!!!!!

   

    性能も良さげですね!無印と同じLv、コストで、1回きりですが狙い撃ちみたいに相手キャラにダメージを与えることができ、手札も減らない!!

    普通に攻撃しても5点出せるし、状況によって攻撃かSSか、使い分けて戦うのがいい感じですね!!好き!!!!!!!!

 

 既にカードリストも出てるみたいですね!新環境でも、楽しくネコカしましょう!!

 

    ではまた!