つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

半年だよ!

ネコカのじかんだよ!

 

つきみんちゃんです!

 

今日で半年ですよ!

何かというと、エキサイトアリーナです!

f:id:tukiminchan:20180924233755j:image

あの激戦からもう半年。私にとってはあっという間でした。

 

ネコカのイベントはその後もいくつかありましたが、エキアリは規模が段違いですよね。ナンバーワンを決めるだけあって、みなさんのモチベーションもかなり高かったのではないでしょうか。

 

物販やゲストとの交流、最新情報公開など、あらゆる意味で充実したイベントでした。またこういったイベントが開催されたらいいですね。

 

当日の私は全国大会に挑んだのですが、あっさり負けてしまいました。やはり愛だけでは勝てないのだと痛感しましたね。

ですが、この負けをきっかけにつきみんいえろーを考え始めたので、良い負けだったと思います。

 

また、多くの人と同じ時間を共有できたのは何より嬉しかったですね。楽しい時間をありがとう!

 

繰り返しになりますが、またこんな大きなイベントを開催してくれたら嬉しいですよね!私は待ち続けています!

 

ではまた!良きネコカライフを!