つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

終わっちゃったよ......

ネコカのじかんだよ!

 

つきみんちゃんです!

 

終わっちゃいましたね......9月。季節の変わり目って感じがします。

 

で、9月が終わったので、フレンドミーティングの参加賞が更新されたんですよね。

f:id:tukiminchan:20181003220553j:image

プロモパックが新しくなったのももちろんですが、ツキミちゃんスリーブの配布も終わってしまいました......。

わかっていたことなのですが、やはり寂しい感じがしますね。12月にまた配布されたらいいな。

 

さて、ツキミちゃん最推しのつきみんちゃんが、このツキミちゃんスリーブをどのくらい集めたのかですが......、

f:id:tukiminchan:20181003221247j:image

画像の分で225枚ですね。これと、既に開封して使っている40枚があるので計265枚です。

フレミで優勝できればもっとたくさん集まったのですが、実力が足りませんでした。まだまだ精進が必要ですね。

 

ともあれ、ツキミちゃんがいっぱいで嬉しいです!!しあわせ!!

 

ではまた!きらきらおつきさま~!!