つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

ばーさすっ!!2

ネコカのじかんだよ!

 

つきみんちゃんです!

 

ジャジャーン!カートンだよ!!

f:id:tukiminchan:20180920235213j:image

なんというか、すごいね!!(語彙力)

実はこの日が給料日なのですが、既に半分ぐらい使った気がします。さみしい。

 

でもつきみんちゃんは自分を曲げないよ!!開封開封!!

今回は量が多いので、友達にも開封を手伝ってもらいました。わいわいでたのしい!

 

で、6箱目ぐらいかな?

f:id:tukiminchan:20180920235344j:image

びっくりした。都市伝説!?

一生縁のないものだと思ってたのに!!めっちゃ嬉しい!!

画像にはないけど、ちゃんと当たり券も入ってました!!

 

過程は端折るけど、1カートン開封結果!!

f:id:tukiminchan:20180920235719j:image

画像には入れていませんが、SRは各8枚ぐらい。多分Rも同じくらい。キャトラも8枚。

HRは2~5枚。結構バラつきがありますね。HR2枚箱は今回も50%の割合でした。

EXはゼロキスとオスクロルが2枚、他は1枚。

当たり券が2枚。

そしてシークレットのキャトラが1枚。

 

都市伝説+当たり券、EX2枚と考えれば素晴らしい結果なのですが、ツキミちゃんのHR少なくないですか!?

 

実はツキミちゃん、10箱目まで1枚も出なくてとてもつらかったのです。最後の最後でどうにか2枚引くことができて、本当によかった......。とりあえずデッキは組めそうです。

 

ここで開封は一段落!これからは、この新しいカードのことを研究していかねば!

まずはやはりツキミちゃんですかね。HRのツキミちゃんを使ったデッキ、実はもう考えてあるので、それで成果をあげられればと思います。

 

ではこのへんで。