つきみんちゃんのネコカのじかん!

ネコカのじかんだよ!

ツキミちゃんわくわく。

ネコカのじかんじゃないよ!!

 

つきみんちゃんです!

 

ネコカのじかんだと思った?かかったな!今日はネコカの話じゃないからネコカのじかんじゃないよ~!

 

で、何の話かと言うとこれ。

コロプラフェス2018!

f:id:tukiminchan:20181014084105j:image

詳細はコチラ。コロプラフェス2018の公式サイトに飛びます。→コロプラフェス2018

 

みんなが期待していたネコカは無いみたい。ちょっと残念......ですが、来場特典が超豪華!これだけでも行きたいですね!

 

私は白猫本家と黒ウィズをよく遊んでいるので、ステージイベントのライブやおせ生も気になります。ステージは抽選みたいなので、どれか1つでも当たってくれると嬉しい......!

一応、ステージイベントは立ち見席で見ることもできるみたいですが......人多いだろうし、長丁場になるから立ち見は避けたいところです。

 

そして、グッズやフードの情報は10/16時点でcoming soon.

次の更新で明らかになるのでしょうか。とても楽しみ!ツキミちゃんいるかな~わくわく。

 

12月には7弾発売もあるだろうし、出費がヤバそう......それまで節約しないと。

 

ではまた!月があなたを、照らしますように!